熱川温泉と伊豆四季の花公園

伊豆旅行の1泊目は
ホテルカターラRESORT&SPAさん(*ˊ˘ˋ*)✨
泉質はナトリウム-塩化物·硫酸塩温泉
熱川温泉って名前の通り熱くて
源泉の温度は.....105度!!
それとこちらのホテルはスパもプールもあって
全部かけ流しの温泉で最高なのです!

f:id:ayaaamrys:20170515232554j:plain

それにテルマエ・ロマエのロケ地でもあるから

温泉好きとしては嬉しい~!

f:id:ayaaamrys:20170515232933j:plain

そしてまったり入る温泉も幸せ

この時は月がすごく光が強い日で

海に映る光が素敵だったなぁ


お食事は安定の大食い😂💕

f:id:ayaaamrys:20170515233352j:plain


観光で行ったのが伊豆四季の花公園🍀

生まれて初めて✨やっと見れたネモフィラ

f:id:ayaaamrys:20170515233821j:plain

ずっと見たかったから嬉しくて嬉しくてっ

それにほかのお花さんたちもすごく綺麗で

f:id:ayaaamrys:20170515233942j:plainf:id:ayaaamrys:20170515234156j:plain

そこから少し歩いて城ヶ崎海岸の吊り橋までおさんぽ

...ってけっこうハードで疲れたけど良い運動!

f:id:ayaaamrys:20170515234348j:plain

...疲れてなんだかちょっと不機嫌なのかなw

顔がこわいよ😭

景色は壮大だったし感動しましたけどね!f:id:ayaaamrys:20170515234527j:plain


お疲れ様のデザート

やまもものソースでさっぱり✨

f:id:ayaaamrys:20170515234633j:plain


続きはまた書きます(*ˊ˘ˋ*)

おやすみなさいっ

                                                 大田 綾音