大江戸温泉とチーズ

久しぶりに1日おやすみだったから
おでかけしてきました(*ˊ˘ˋ*)

2度目の訪問!
お台場の大江戸温泉✨
遊べるし温泉も良いし岩塩風呂も珍しくて素敵っ

f:id:ayaaamrys:20170509010400j:plain

温泉の泉質はナトリウム塩化物強塩泉...

だからなめるとけっこうしょっぱい

その分、入浴後のコーティング効果を感じます♪


お食事するところもいっぱいだけど
今回は川長さんに入ってゆっくりお食事

f:id:ayaaamrys:20170509010832j:plain

3種類のお塩で食べるお豆腐がイチ押し☆


あ、足湯もしてリフレッシュ(*ˊ˘ˋ*)

f:id:ayaaamrys:20170509011149j:plain


そしてそしてその後は渋谷にある

チーズチーズカフェさんに行ったのです!

もう~...チーズだらけ✨✨

f:id:ayaaamrys:20170509011325j:plain

この写真はラクレット

たーっぷりかけてくれて幸せ...!!!


チーズの巾着の中からチーズ...

不思議な状態だけど想像をこえる美味しさ✨

f:id:ayaaamrys:20170509011541j:plain

それにサラダとピザも〜!

f:id:ayaaamrys:20170509011629j:plain


f:id:ayaaamrys:20170509011723j:plain


もっともっと食べたいメニューたくさんあったから

私もまた行きたいし、行ったことない方は

ぜひ行ってほしいなぁって思いました♪


デザートは見た目もチーズなチーズケーキ♡

f:id:ayaaamrys:20170509011915j:plain


おやすみなさいー!

                                            

                                                大田 綾音