四万温泉 食べ物編

今日はもう1つ書いちゃう!!

四万温泉の美味しいものを

紹介させてくださいー!


まずは...焼きまんじゅう島村さん!

f:id:ayaaamrys:20170428231952j:plain

あまじょっぱさと不思議な食感がたまらんのです

何回でも何個でも食べれちゃう~


銀泉茶屋さん

f:id:ayaaamrys:20170428232212j:plain

白玉もっちもちっ(*ˊ˘ˋ*)


柏屋カフェさん

f:id:ayaaamrys:20170428232314j:plain

f:id:ayaaamrys:20170428232409j:plain

春のプレートがお得で可愛くて、

あとは安定のプリンと♨ラテ✨


山ばとさん

f:id:ayaaamrys:20170428232618j:plain

アップルパイがふんわりしてて

りんごはぎゅーってつまってて美味!


おきなやさん

f:id:ayaaamrys:20170428233515j:plain

揚げまんじゅう...あつあつふんわり♪


そしてそして、私の大好きな積善館さんも

お食事だしてて...積善やさん

f:id:ayaaamrys:20170428232927j:plain

f:id:ayaaamrys:20170428233021j:plain

焼き餅美味しかったし

温泉のおうどんもやっと食べれて嬉しかったぁ


ちなみに積善館さんの本館のお食事は

湯治食なんです!!! 優しくておいしい食治🍀

f:id:ayaaamrys:20170428233214j:plain

f:id:ayaaamrys:20170428233316j:plain

1枚目が夕食、2枚目が朝食

朝食の写真できれちゃってるのが前のブログで

書いた温泉粥!3杯たべました٩(ˊᗜˋ*)و


前に出会った美味しいご飯とかもたくさんあるけど

今回出会ったものに限定しました!

まだまだあるんや...!!

はやくまた四万に行きたいな✨


f:id:ayaaamrys:20170428233758j:plain

P.S 食べ物だけの写真撮り忘れちゃったけど

森のカフェKISEKIさんのチーズケーキ(*´ω`*)


                                                       大田 綾音